スポンサーサイト


そうそう。

CV募集してることと、ナランハに行くこと同時に書きます。

ずcvについて。この度初めてJEBで募集させて頂きました。何を血迷ったのかは知りませんが、ただただ意欲が湧いたのです。

FRS 1stという名前で募集してます。

「F」or the 「r」adiance of your 「s」tyle
ネーミングセンスなさすぎだろこれ。

あなたのスタイルの輝きのために。という意味です。

自分自身のスタイルを大切にしていってほしいなぁという思いです。


集まらない場合は延長しますけど・・・・そんなに集まらないと思うんですよね(笑)

簡易な編集ソフトですが頑張って編集します!
あなただけの持っているfsを見せてください(^^)

参加お待ちしております。↓
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=14669



にナランハ、行きます。初です。正直かなりドキドキしてます^^;
いろいろなスピナーさんとの交流楽しみです。きっとぼっちしてると思いますが・・・・・。

でものれば乗ったで逆に浮き過ぎにもなるので押さえたいですね。。。

ん?ルックス??
顔面はサイコショッカー、ヒョロいです。皆さんの力なら握れば折れます。青いふちのメガネです。左利きですぬ。
身長は、169くらい?
体重くそ軽いです。身長に比例してません44㎏。45以上いきませんね(^p^)


今回は某メンバーもくるみたいですwktk~
山梨県勢もくるのかな?

電車で行きますが、どめいん大丈夫かな?(帰り)

まあ行きは同じ電車に乗るはずなのでその中で合流したいですね。でなきゃ僕完全に迷います!(ナビタイムがry)

もし会ったらよろしくお願いします~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Avent

Author:Avent
HN:Avent(あーべんと)

JEB'sTeam:Exseed The Limit [EL]


Twitter:Avent41

REFLEC Beat groovin(Avest)



Live:山梨
Age:22
start:2010 on April 30th~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
合計アクセス者数
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2828位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
