スポンサーサイト


NPF2011!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただいまです!今夕飯を食べてます、どうもデルタです!

ナランハレポ!!書きます!!!
追記??いきません!!

では早速参りましょう!!





6:40分甲府駅で待つ。先に宮菜さんが到着予定。
「あ~ワクワクするなぁ」と思いつつ待ってて肝心なことに気付く。

自分宮菜さんの顔わかんねぇ・・・・・・・・

そしてどめいんが到着、そこで宮菜さんを知る。


はい。イケメンすぎました。
電車に乗ってから回しを見ました。すごくイケメンでした。

ペンも交換しました!
2本ともすごくいいペンです!!後にLaluteskalさんにも好評でした。

ありがとうごさいました(´・ω・`)
大切に使います。



長い間高尾まで揺られたと思ったら人身事故。。。。。。。到着が大幅に遅れました。


会場に到着。

みなさんの姿を見た瞬間ゾクッとしましたw
怖すぎでしたw

どうしたらいいのか分からずウロウロ・・・・・

トイレであーヴぃんさん達を発見。どうやらあーヴぃんさんは既にエントリーをしたそうな。。。

僕はもちろん出ませんでしたw



さあ大会が始まりました。
1次予選には、いみがさん、らるてすかるさん、うぐぅおさん、ぽんこつさん、ふぉーえばーさん、はるさん、ぱーるさんなどなどペン回し界で輝く人ばかりでした!

(この間でサンバメタ青とHF赤買いました。ホントは黄VPとかも欲しかったのですが売り切れでした(;-ω-))


2次予選、人数が減っていよいよフリースタイルに入りました。
みなさんすごすぎでした。はい。もうこれしか出ません。(この時うぐぅおさんを見ました(´・ω・`))

特に感動したのはぽんこつさんの〆です。。(僕のマルチペン(笑)使ってくださってありがとうございました!(≧▽≦))





そして決勝までの間の時間、ほかのスピナーさん方との交流です。

サインを貰いたかったですがペンドルサペンケースも持ってないし、色紙だって持ってくるの忘れたしで・・・・・

まず最初はELチームメンバーやグリメンたちでした。

僕を除いてみんなイケメンでした。


そしてそこで登場したのがぽんこつさんでした。
どめいんが座ってF-3000modを回していると、本家の体勢を見せてくださいましたw

すごかったです。タップもF-3000modも。。。



顔をあげるとふぉーえばーさんがいました。回しが滑らかで安定性もあって、生で見るとまた違って感じました。
osu!でもよろしくお願いします(^^)


またみんなとしばらく回していると、、らるてすかるさんの登場です!
コンボや指がやばかったですwww

新しい技も教わりました。僕習得遅い・・・・・。

すごくおもしろかったです(^^)


コントガンリバの話をしているとなんとそこにははるさんがいました。
イケメンで、何より宮菜さんとそっくりでしたw

伏せのままガンリバをしたのが凄いを通り越して怖かったです。。。

じゃぺん6のオーダーも軽々とこなしてました。感動でした(´ω`)

(実はこの間に火狐さんを発見。バスケットボールスピンやペンスプレッド、あのフラッシュパスなども見せていただきました。)



決勝!!!
の前に、、、、、無改造ペンコンテストやペン以外の物、Spin JAMが開催されました。

笑いばかりでしたwww
ただここで衝撃だったのがEaseさんの回し、くずさん、りあそんさん、あじさいさん、ろーたすさん、にーとむさんといった方々の回しが見れたことがすごくうれしかったです。

(この間にナビがMX2本をクソ安い値段で提供してくれました。ナビありがとう。)




そして決勝・・・・・。
大技で固めてくる方が多かったです。ですがすごく技術力もあり大変魅力的なFSばかりでおどろきました。自分の浅はかさをさらに実感しました。

大接戦の結果・・・・・

1位 imigaさん
2位 Kateさん
3位 Rioliveさん
4位 SENさん


という結果でした!
お疲れ様でした!!

大会も終わり、写真撮影しました。


ただこのままでは帰れなかったです。。。。
最後の最後YUYUさんと話すことができました!
ホントにいつ話しかけようかと悩んでました(;´Д`)


話せてよかったです!!
握手までしていただきました!




それからはどめいんと宮菜さん3人で電車。社内で軽く動画も撮りました。
多分グリメンcvのあとにおまけ的な感じで付ける予定です。

簡単で短いものですけどねw


どめいんが先に降りたあと、うるさいギャルたちが乗り込んできて思わず笑っちゃいました。

僕は甲府で宮菜さんと別れて、今こうして書いてるわけです。


長くなりましたが、ホントに最高に楽しい1日となりました。みなさんお疲れ様でした!!そしてありがとうごさいました!!




p.s.来年は受験で行けませんが、再来年、もし東京でまたやるなら今度は僕も大会にエントリーします!
それと、どうやら僕は山梨県勢からはReturnさんに似てると言われ、チームからはNappleさんに似てると言われましたが・・・どうなんざんしょ?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - かえで - 2011年07月24日 00:46:46

行きたかったぁぁぁぁあああああ!!!
来年行きます!!
再来年・・・はわからないですけどw

宮菜と春さんって似てるんですか!

No title - dEltHa - 2011年07月24日 00:53:39

>かえでさん

初コメありです(^^)
来年は大阪・・・遠いです。はるさんはもっと遠くからやってきてますがw

それに受験です。。。

宮菜さんとはるさん、すごく似てます。パッと見ではどっちがどっちが分からなくなります。どちらも背が高いしイケメンだし・・・・

No title - のぞ - 2011年07月26日 09:24:26

また会おーヽ(・ω・`)ノ

No title - Irvine - 2011年07月26日 19:45:37

お疲れー
またオフで会えたら会おう!

No title - YUYUYUyう - 2011年07月26日 20:32:29

お疲れ様でした!
僕もdEltHa君と話せてよかった!><

No title - dEltHa - 2011年07月26日 23:25:46

>のぞっち
もちもちヽ(*^ω^*)ノ


>あーヴぃんさん
また胸がドキドキしてきました!

>ゆゆさん
イケメンすぎましたね(σ゚∀゚)σ
また会いたいものです!

トラックバック

URL :

プロフィール

Avent

Author:Avent
HN:Avent(あーべんと)

JEB'sTeam:Exseed The Limit [EL]


Twitter:Avent41

REFLEC Beat groovin(Avest)



Live:山梨
Age:22
start:2010 on April 30th~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
合計アクセス者数
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
57405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2443位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
