スポンサーサイト


FRS 1st 公開

はい、出来ました。日付変わってしまいましたね(;´・ω・)

編集ソフトは書いてある通りWLMMを使いました。windows Liveムービーメーカーと呼ばれてるやつですね。

良作CVの流れの中、このような簡易ソフトしか扱えない自分ですが、フル活用してみました。
大目に見ていただきたいと思います。


回しの面についてですが、みなさんなかなかな回しを見せていただきました。
このcvの中にはいろいろな方面でお世話になってる方々がいますが、そういうことは一切に抜きにして審査しました。


基準は、そう、タイトルにもあるように、いかに自分のスタイルを持った回しが出来るか。です。

そんなことを踏まえて、公開します。

とその前に。お詫びがあります。

本来ryuさんとValiealさんからも動画を受け取ったのですが、僕の対応不足(対応したコーデックが入ってなかった)ことにより、出演を辞退させてしまう結果となりました。御二人には大変ご迷惑をおかけしました。


次回からしっかり対策を練っておきます。



それでは追記へどうぞ





フェード使いまくりました。とにかくしたかったのは残像です。

ラストの文字出し微妙になってしまいました・・・。

楽曲は明るめのものを使用させていただきました。


個人個人の感想です。↓

・YMiさん
1番最初に動画提出してくださいました。とにかく感動しました。今回のMVPです。なぜかというと、
「原点回帰してみますた」の一言。独自のインフィスタイルを見せていただきました。先鋒にさせていただきました。ありがとうごさいました。


・Everchixさん
切り替えしとパスの扱いが大変上手かったです。ネオサもうまく取り込めててなめらかでした。



・anakeshiさん
KTが浮いてるような感じで面白かったです。キレが感じられました。


・KANYUさん
このスピード、キレ、パス回し・・・・どれをとってもソツがありませんでした。最後惜しかったですね。


・7days*さん
VPのなまめかしい感じ、とても綺麗でした。最後の2コンバクもなかなかしっかり決まってて良かったです。文字が見えにくくなってしまったかもですね。。。。すいません。


・Nozoさん
これまたVPでしたが、とてもじゃないですけどレベルが高すぎてw
ここまで自在に操れるのはすごいなぁと思いました。採用です。


・.netさん
本来なら審査落ちの予定でしたが、ノマコムでゆったりとおちついた、重力無視を漂わせる回しに魅かれました。


・Hakubiさん
ペンが勝手に動いてる感じがして、すごく不思議な雰囲気でした。構成もまとまっていてよかったです。


・ShaNさん
再提出しましたね。ShaNさんのスタイルはうらやましい限りです。安定性抜群、しっかりとした円軌道。ただもう少し温灸があってもよかったと個人的には思いました。


・foreverさん
ゲストです。この方のスタイルもまた不思議です。指の間を縫うような感じがして1人ニヤついてました。動画を5分とかからず撮ってきたような・・・・・。


・pamwさん
ヒポッド?というんですかね、すごく奇抜な回しでした。この方も再提出していただいきました。


・タロイモさん
縦アラウンドですかね?(本人曰くタロイモタイムwww)すごく円軌道もキレイに決まってて構成もすばらしかったです。


・Kaedeさん
指使いが好きです。様々なパスを繰り出して且つキレのあるスタイルとても好きです。ありがとうごさいました。


・Baaronさん
ゲストです。とにかく1番最初に誘いたいと思ってました。pm送ったときとかドキドキでしたよ・・・。
スタイルが変わってからダイナミック性が増したと思います。参加していただきありがとうございました。



今回落としてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。
また次回、別の作品にはじゃんじゃん応募していただきたいと思います!


みなさんお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - anakeshi - 2011年08月27日 01:16:20

編集お疲れ様です!
出演出来るとは思いませんでした!!

No title - dEltHa - 2011年08月27日 01:25:23

>>anakeshiさん

参加ありです(^^)
また次回作にもよろしければ是非!

No title - Everchix - 2011年08月27日 02:51:13

編集がすごくよかったです
お疲れ様でした!
出演できて嬉しかったです^^
ありがとうございましたっ

No title - 7days* - 2011年08月27日 13:17:05

編集お疲れ様でした!
曲と編集が見事にマッチして、独特な雰囲気のCVに感動です。
有難う御座いました。

No title - pamw - 2011年08月27日 23:02:58

編集お疲れさん
この編集好きだ!
そして2ndも出れるように頑張る!
そしてありがとうございます

No title - dEltHa - 2011年08月27日 23:36:13

>>Everさん
次回にもよろしくです!

>>7daysさん
こちらこそありがとうございました(^^)

>>pamwさん
是非是非!

トラックバック

URL :

プロフィール

Avent

Author:Avent
HN:Avent(あーべんと)

JEB'sTeam:Exseed The Limit [EL]


Twitter:Avent41

REFLEC Beat groovin(Avest)



Live:山梨
Age:22
start:2010 on April 30th~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
合計アクセス者数
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2828位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
