スポンサーサイト


家を追い出されるかも

デルタです。本当に大変なことが昨日ありました。


家を追い出されるかもしれない状況にあります。

いえ、むしろ父親は本気で追い出そうとしてます。

なにがいけないって、僕のペン回しです。ペンを落とした「カチャッカチャッ」という音が耳触りのようで・・・・


昨日も夜中に起きたので、ペン回しを5時からやっていたんですよ。そしたらもう完全にキレましたね。


確かに、学生の本分である勉強よりもペン回しに時間を注いだ僕が1番の原因でいけないのですが、まさか、このような事態になるとは。。。。


「もう何を言っても聞かないから、俺は諦めたし言うのが嫌になったんだよ、こんな勉強ができる環境を作っといてもお前は勉強しねえもんなぁ。それなら1人で外に出て社会を経験した方がいいぞ。好きなペン回しだっていくらでもできるだろう?自分で働いて生活してみやがれや。」


といった話を計6時間言われ、来週の10日には本当に出て行かなければならない状況となりました。
父親の前ではとりあえずペンの部品は全て捨てました。(必要になるものは奥の方にしまいましたが。)

ペン自体はリュックにすべて詰め込んで、これもまた隠しました。

とりあえずペン回し活動は休止します。

受験が終わるまで動画のupは無いに等しくなりますし、ペンを回す時間も1日10分程度になります。
本気で勉強にとりかからないと。
もう高校2年の半分は過ぎましたし。

ですが皆さん、これからもデルタをどうぞよろしくお願いします。
長文失礼。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Lura_A - 2011年09月04日 23:07:23

同じく、ペン回しでよく怒られますわorz
たまにデルタさんみたいな状況にもなります?

勉強がんばってください

No title - Automa - 2011年09月04日 23:32:35

趣味の一つを反対されるのは辛いですよね…
まあ、お互い高2として頑張りましょう。僕も最近勉強ヤバいですからw

No title - dEltHa - 2011年09月06日 22:36:17

>ルラさん
頑張ります。

>Automaさん
なんでああいう世代の人は理解してくれないんでしょうかね・・・。時代が時代なのかもしれませんね。

お互い頑張りましょうw

No title - ぜっと - 2011年09月07日 23:03:48

俺もよく怒られますw
落とした時の音と
落とした場所に傷がつくんで家族はたまに怒ります
ペン回しやってるとこういう状況になる人多そうですね。

勉強頑張ってください

トラックバック

URL :

プロフィール

Avent

Author:Avent
HN:Avent(あーべんと)

JEB'sTeam:Exseed The Limit [EL]


Twitter:Avent41

REFLEC Beat groovin(Avest)



Live:山梨
Age:22
start:2010 on April 30th~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
合計アクセス者数
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2828位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
