スポンサーサイト


G-3について。

おはようございます。デルタです。

昨日から眠れてません。
暇なんでPSPしてましたけど全く眠くなりません。

昨日少し寝過ぎましたね(笑)

これは悪いサイクルの予感(^p^)



さてさて、以前画像で載せた自作のG-3について先ほどから考えてました。


ザコテが何ウマコテぶってるんだってなりますが……すいません。


何について考えてたかと言いますと、デザインです。

ペン先側の。

キャップはジムニーで固定したいんですよ。

ただ、キャップジムニーで先端のグリップとかになると、
もう既出のものばかりが頭に浮かんで「あ~?」とかなったりしてるんです。


「グリップの上から別のグリップ!」というのがパッと浮かんだのですが、あまり完全に採用とはいってません。

武蔵さんが使っていらっしゃったG-3と被るからです。

すごくカッコいいですよね!グリップカットが施されてる感じがまた一層カッコいいです。


これは個人的になんですが、自作の非対称は既出のものとあまり外見を被らせないように考えてます。

ムチャクチャですが(笑)


でも楽しいんですよ。

対称も考えるのも好きなんですが、非対称は材料によって微妙な偏り具合が決まるので楽しいです。


といったところで、まだまだ改良を加えていきます!
ではノシ。



追記にひとこと。 僕のデルタってなんか厨2臭いので改名を考えてます。

よくよく考えてみたらダサいですよね、表記(笑)



dEltHaですよ?(笑)

特に意味はないですし、何か記号を文字ってとかそんな軽い気持ちでつけた名前です。


もう受験生になりますが、ペン回しはまだ完全には止めたくないですし、かと言ってこの微妙な気持ちで向かっていくのもイヤなので、改名して新たに頑張っていきたいな、と。



改名したときの名前は、

「Asrort」なんてのを考えてます。ってかこれになりそうな感じです。

読みは……アラート…とか?w

アズロルト、アソート、アゾート、アロート……


決められないので、これになって呼び方に困るならデルタでもいいですw



ちなみに何から発案したのかと言いますと、

artistry + arrange


からとりました。
(またなんか厨2っぽくなってしまった……。)




まあ、でも、これからは落ちるどうこうよりも、積極的にcv参加していきたいです。
頑張ります。


長文失礼。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 五寸釘 - 2011年12月27日 14:45:41

でるたの前の半値なんだっけ?

- でるた - 2011年12月28日 23:16:58

>ごすんくぎ

ゼジュゼとか…そんな感じ。
思い出したくない

トラックバック

URL :

プロフィール

Avent

Author:Avent
HN:Avent(あーべんと)

JEB'sTeam:Exseed The Limit [EL]


Twitter:Avent41

REFLEC Beat groovin(Avest)



Live:山梨
Age:22
start:2010 on April 30th~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
合計アクセス者数
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2323位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
