

改名

こんばんは。今年も残すところあと数日ですね!


年越しオフ。


は出来ないのでスカチャで年越し通話でも出来たらいいなとか思ってます(^ω^)


ちなみに自分は年が明ける瞬間は、テレビでオーケストラ見てます。0時ピッタリに曲が終わるやつ!

見ている方いませんかね?
毎年感動します(´ψψ`)



さてさて、ペン回しについてですがVAIN 3rd落ちました。

差し替えしますと主催者には言っておいたのですがカメラがまだ返されてなかったのでそのまま…。

ケータイからの更新なので動画はまた後ほど。



それともう1つ。



改名します。


31日には改名しようかと。
前書いた通りですが、

名前は「Asrort」です。

理由も前記事を参照してください。



もし見かけたら

「あ、こいつ元デルタじゃん」

と思って下さい。

心機一転頑張っていきます!

この記事へのコメント

心機一転ということで。最後まで読んでいただけると幸いです - duffle - 2011年12月29日 00:21:12

デルタさんは技術はある程度あるんですが魅せ方がなってないのでどれだけ難しいことをやってもうまく見えないんです。ウマコテが、やってることは簡単なのにものすごくうまく見えるのも魅せ方がうまいからです。
また構成も、魅せ方がなっていないのに静止技をやるのは好ましくないです。
何も考えずに回すときもただ回していてはただの時間の無駄です。ワンパにならないようにする、手首をあまり動かさない、回す速さはらいもさんのようにゆったりとを意識する、ソニガチャにならないようにする、これを意識して回すといいです。

これは批判や叩きではなくアドバイスですのであしからず
改名して心機一転これからも精進してがんばってください

- デルタ - 2011年12月29日 01:12:52

>duffleさん

的確なアドバイスありがとうございます!

最終的にはスピードは武蔵さんみたく回せたらいいなと考えていますが、まずはゆっくりからですか。

ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

Avent

Author:Avent
HN:Avent(あーべんと)

JEB'sTeam:Exseed The Limit [EL]


Twitter:Avent41

REFLEC Beat groovin(Avest)



Live:山梨
Age:22
start:2010 on April 30th~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
合計アクセス者数
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2828位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
