スポンサーサイト


解放感

4日間に及ぶ学年末考査が終わりました。

総括してみましょう。


~1日目~
現代文・数Ⅱ・・・現代文は微妙です。数Ⅱは簡単でした。自信あります。


~2日目~
日本史・英語R・家庭科・・・日本史は60点は超えたんじゃないですかね。Rはそこそこ出来ました。家庭科はふざけました。


~3日目~
古典・数B・保健・・・古典はいつも通りでした。和田R先生クオリティb。数Bは爆死。
数学はクラス別になってるんですが、僕のいる1番下のクラスのほとんどが赤点らしいです。平常点措置として、テストと全く同じ問題を解いて提出となりました。保健はむつかしかった・・・。


~4日目~
生物・英語SC・世界史・・・生物ひっかけにひっかかりました。Sは簡単になってましたがCの対策しなかったので辛かったです。世界史は相変わらず出来ない。



数Bは赤点かもしれないですねー。とりあえず自由になれたのでゴロゴロします。
お疲れ様でした(^o^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Avent

Author:Avent
HN:Avent(あーべんと)

JEB'sTeam:Exseed The Limit [EL]


Twitter:Avent41

REFLEC Beat groovin(Avest)



Live:山梨
Age:22
start:2010 on April 30th~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
合計アクセス者数
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
103204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
4701位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
