スポンサーサイト


おはようございます。

昨日始業式やらなんやらがありました。めっちゃ眠かったです。だって課題やってなかったですし、おすし。


クラスは3年C組19番でした。僕にとっては嫌なクラススタートです。
自分は元Cなんですが、周りが元Dばかりで固まってるんですよ、女子も。会話の輪に入れない(^p^)

元Cの人もいますけどその人達とは全く話しませんし、なのにDと関わりがたくさんあってお昼とか僕以外の男子全員で食べましたからね。僕はきまず過ぎて他クラスへ。。。


早々究極ぼっちかよ・・・・


と思ってました。あと席も四方を女子に囲まれてそこで話するんで自分完璧邪魔だよなとかも思ってました。


やってけるか心配です(切実



まあ自分から話しかけていきたいなあとは思ってます。
あ、あと追記へ。 ペン販売してます。
どんどん買って行ってください。


http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=67&t=14351&p=85325#p85325
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Avent

Author:Avent
HN:Avent(あーべんと)

JEB'sTeam:Exseed The Limit [EL]


Twitter:Avent41

REFLEC Beat groovin(Avest)



Live:山梨
Age:22
start:2010 on April 30th~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
合計アクセス者数
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
120064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
5508位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
