スポンサーサイト


オフ詳細

以前のオフ会でのちょこっとレポが気にかかるので細かく書きます。今更なんだですが。





11時40分集合ということで、寝坊しないかが心配でした。休日とか午後2時までとか平気で寝てるんで(笑)


しかも同日午前4時まで起きてるから「あぁ…」
とか思いましたけど、まさかの9時起きで自分でもビックリ。


とりあえず家から30秒のファミマでレッドブル購入→飲む。めっちゃ暑くなる。


甲府駅までトコトコ歩いて改札前に行くとどめいんが。


制服だったんで「なんで?」と聞くと、


「親には学校で勉強してくるという前提で家を出た。」

という返事が。流石は駿台甲府生クオリティが違う←



宮菜さんは40分ちょい過ぎに到着!
うん、でかい。とっても、おっきかったですやったぱり。


どめいんがカラオケに電話。3時間近く待つということに。


それ以前に3人ともお昼を食べてないので駅隣接のファミマで軽食購入。

ココリの2階で食べて遊んで時間潰すというので直行ー。




着いてまさかの新事実。

eat cornerが無くなっているという。

僕ココリの2階初なのでよく分かりませんが、アニメイトと太達、UFOキャッチャー、jubeatなどがありました。(ここにどめいんと同じ理由を持った駿台生が…)


とりあえずベンチで食べて、



どめいんが太達へ。それを宮菜さん撮ってたwww


宮菜さんも参戦。2人ともかっけぇー!



他にもどめいんはいろいろ手を出してたし、
宮菜さんはミクさんフィギュアとショボーンクッションに手を出すも、アームのあまりの弱さにやめる。



自分は何もしなかった。べっ、べつに手持ちが少なかったからとかいう訳じゃないんだからね?!(´・ω・`)

か、勘違いしないでよね?!(・´ω`・)




そしてアニメイトで漁る漁る漁る………




なんだかんだであっという間に3時間潰せて、カラオケへ。

の前に僕の家にデジカメと学生証を取りについてこさせてしまいました。申し訳ない……




とにかくまあ暑いこと。


とりあえずカラオケに着いて部屋に入った途端、

3人「はぁー………………」

どめいんがアイス持ってきて、とりあえず喉を潤した。






ここからペン回しへ。



僕ペン少ないかなとか思ってましたが、
2人と比べるとかなり多いと実感しました。


2人ともPDSペンケ大1個で済んでいるのに自分ペンケ4つですからねwwwwwwwwwwwwww
宮菜さんマビマカ用のペンケあるからもぅ「グフッw」とか変な声出ちゃいました。



まあどれも大切に使ってます。




ここで自分はビニテで装飾したKT1本と鰹コムサをあげました。
KTに至っては扱いこなせないので僕には難しなぁと。


どめいんはMakinさんktを交換してましたね!




あとは軽く歌って回しまくりましたね。

どめいんは安定性あるし、
宮菜さんは綺麗だし。
あのガトリングのかっこよさ異常。

2sp飛ばしキャッチの立ち回しはツボですね。


自分は無駄に早いし汚いしでもう最悪。何あの2軸キモい(笑)



あっ、どんな回しをしてるかは、オフ動画を見てくださいね~!





オフが終わった後は駅前の信号で2人と別れました。

その後2人は駅内の文具店で白kt代用軸買ったりしたみたいです。

don't musicですかね。あれインク軸いい匂いするんですよね(゚-゚)





僕は他校の定演を聴きに行きました。8時ちょい過ぎまでくらいでした。




3人でしたが、かなり楽しいオフ会でした!
是非ともまた近いうちにやってねどめいん!




ではでは~b
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Avent

Author:Avent
HN:Avent(あーべんと)

JEB'sTeam:Exseed The Limit [EL]


Twitter:Avent41

REFLEC Beat groovin(Avest)



Live:山梨
Age:22
start:2010 on April 30th~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
合計アクセス者数
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
62570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2659位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
