スポンサーサイト


定期演奏会後に

土曜にとある高校の吹奏楽部の定演に行ってきました。

山梨で1、2位を争う強豪校です。


ここには、中学時代、合宿やらコンクール等で知り合えた友人が特に多く、オーケストラでも共演した後輩方がいたので

部員にも是非行くように勧めました。



深みのある音質、重量感ある音。

観客を楽しくさせるパフォーマンス。



どれをとってもやはり素晴らしかったです。


演奏会後には写真を沢山撮りました!


この中に駿台生が1人混じってるという違和感、
はあまり感じませんでした。


女子たちからは「何あの子」みたいな視線はがっつり頂きましたが(笑)



まあその女子の中にも合宿、コンクール、オーケストラで関わった人がいて(ファゴットが上手い)、
感動泣きしてるところを会いに行ったら突然両手取られたので少し複雑な気持ちになりました。



というのも。





やっぱり、自分の友人が上手い団体の所で活躍してて、
その代の人たちが引退となるとすごくモヤモヤした感じになるんです。




特に演奏会が終わって家に帰って来てからがそうで、


「あっ、もう、あいつらは演奏しないんだ」

「今度いつ会えるんだろう」

「また一緒に演奏する機会あるのかな」


「ホントに楽しそうだったなぁ…お疲れ様でした」



と言った感情が入り乱れるんです。


なのでさっきの女子に両手を取られた時も、「可愛いなあ」よりもこう言った感情の方が圧倒的に押し寄せてくるんです。


でも僕自身はこういうのは快感で、それを楽しんでいたりもするんです。


素晴らしい演奏をありがとうというのと、
また新しいサウンドを聴かせて欲しいという期待を込めて。






本当に、ありがとうございました。


また一緒に演奏する機会があるのなら、是非、共に楽しみましょう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Avent

Author:Avent
HN:Avent(あーべんと)

JEB'sTeam:Exseed The Limit [EL]


Twitter:Avent41

REFLEC Beat groovin(Avest)



Live:山梨
Age:22
start:2010 on April 30th~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
合計アクセス者数
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
103204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
4701位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
