スポンサーサイト


期末 結果

あふひゃふひゃ。答案本日返されました~。


死ねた。


現代文 50
古文 79
漢文 89
数学 67
日本史 69
現代社会 62
生物 38
英語R 67
英語SE 80(Sが44,Eが36)英語W 54



なにこれwwww
いや、笑えない…


ぶっちゃけますと生物は赤点覚悟だったのでむしろ安心なのですが。


数学、これひどすぎでしょ。
問題1字1句変えずに出すって分かっててこれって…

苦笑。

あ、僕らの(自称進)学校数学が4クラスに分かれてまして。

僕は私立しか狙ってない(狙えない)ので1番下のクラスにいるわけですが。

範囲はI、Aのみです。私立希望以外に殆どが数学大の苦手な人ばかりという…。



にしてもさすがにショックがでかい。


古文も80以上は確実にキープしていたかったのに…。


漢文も納得いかず。

英語Rも並び替え問題全滅。

Wはそもそもが鬼畜だったのでここは仕方ないかなと合理化。

SEは上がったとはいえ…
苛々しか募りませんね。



受験頑張らなきゃなぁ…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Avent

Author:Avent
HN:Avent(あーべんと)

JEB'sTeam:Exseed The Limit [EL]


Twitter:Avent41

REFLEC Beat groovin(Avest)



Live:山梨
Age:22
start:2010 on April 30th~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
合計アクセス者数
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2828位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
