

バトンですよ。

はい。どめいんからです。



+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください



◆名前は?

dEltHa

◆バトンを回す人を5人決めてください

Navi氏
Modo氏
YUYU氏
五寸釘氏
Misty氏

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ペン回し(スカイプ内チャット等)

◆上記の中で一番に知り合った方は?

多分・・・・なびなんじゃなイカ?

◆5人のいいところを書いてください
なび氏→面白い
もど氏→楽しい
ゆゆ氏→へんt(ry
五寸釘氏→優しい
みすてぃー氏→優しい

◆5人を色で例えると?
なび氏→赤
もど氏→黒
ゆゆ氏→白
五寸釘氏→青
みすてぃー氏→緑系


◆罰ゲームを決めてください

大丈夫、無いでゲソ。


◆その5人との共通点は?

ペン回しでゲソ。

◆5人は自分のことどう思ってる?

分からない、でゲソ・・・・・。

◆5人と喧嘩したことある?

ないんじゃなイカ?

◆5人の設定口調

設定するのが面倒でゲソ。



初バトンだったんですが、これでいいのかな?・・・・・

この記事へのコメント

No title - 五寸釘 - 2011年04月03日 09:47:05

なんだよもっと面白い質問しようよw

No title - ゆゆ - 2011年04月03日 11:42:36

俺を指名していただくとは恐縮です!w
やらさせていただきます!

トラックバック

URL :

プロフィール

Avent

Author:Avent
HN:Avent(あーべんと)

JEB'sTeam:Exseed The Limit [EL]


Twitter:Avent41

REFLEC Beat groovin(Avest)



Live:山梨
Age:22
start:2010 on April 30th~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
合計アクセス者数
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
57405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2443位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
