

お久しぶりです


覚えていますでしょうか。


でるたです。

浪人は終わり、無事大学生になることが出来ました。

第一志望は落ちましたが(笑)

大学のサークルでは混声合唱に入りました。


オペラなどで歌われるベルカントなるものを使うんだとか。

先輩方の演奏を聴くと涙腺崩壊しそうになります。

一昨日まで合宿だったんですが大変楽しかったですよ。


自分は一番低いダブルベースというところにいます。

テノールで歌いたかったんですが、高校で一気に声変わりしてしまい、めちゃめちゃ低くなりました。


ぶへっ。


とりあえず、目標はあるんで本を頑張って読んでみます。


ではではー。

関正生先生がきた



昨日、僕の通う秀英予備校に


今日本一有名な英語講師、

関正生先生が生授業をしに来校しました。



一番大きい教室が満席。



皆さん目がキラキラしてました。


関先生かっこいいですね。






関正生先生って誰?という方。

世界一わかりやすいシリーズという本を書いていらっしゃいます。


英語はひたすら学校で丸暗記させられて、嫌な思い出しかない方は、是非(というより絶対)

読んで欲しいです。

2ヶ月

ぶりです。完全にサボりました。


と、いうより書くネタがありませんでした。


予備校が始まって2ヶ月経ちました。
実力は付いてる感じです。


英語は特に。





ペン回しは適当にやってます。G3をやっと改良出来たので画像挙げます。








念願の和紙。

ヲタ芸 打ってみた

1ヶ月に1回更新するみとにしました。お久しぶりです。

今回は親友と2人でヲタ芸を打ちました。曲は水樹奈々さまのETERNAL BLAZEの1番です。
(4/15撮影)。


僕達2人は水樹奈々さまの大ファンです。
ヲタ芸を初めてまだ間もなく、技もおぼつかない僕らですが、ETERNAL BLAZE(1番のみ)を大変楽しく(+愛を込めて)打たせていただきました。


打てる環境がこの小さな公園の小さなお砂場しか無く、足元がかなり不安定でしたが、温かい目で見守ってください(笑)

左:僕  右:親友  です。

Left:me Right:my friend



生活

3/20に浪人の申込みを済ませ、活動(自習室通い)してます。



4/1をもって私Avestようやく18歳になりました。

と同時に、浪人生になりました。



遅生まれなんであと1日遅かったから1つ下の学年というのは前にも言った記憶があるんですが、

まあ浪人といっても今の3年と大して変わらないと考えると少しだけ安心感。余裕ではなく。




う~ん。なんか、今の勉強量をこなして思うのは

なんでもうちょっと本気でやらなかったかなぁ

ということです。こう言ってしまうんですねやっぱり。


今記事を書いててやっと気付いたような気がします。




頑張ります
≪PREVNEXT≫
プロフィール

Avent

Author:Avent
HN:Avent(あーべんと)

JEB'sTeam:Exseed The Limit [EL]


Twitter:Avent41

REFLEC Beat groovin(Avest)



Live:山梨
Age:22
start:2010 on April 30th~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
合計アクセス者数
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2323位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
